店舗来店のためのごはんのお供サイト

企画タイトル デザインタイトル コーディングタイトル
ごはんのお供サイトのファーストビュー
デザインコンセプト

ターゲット層が37歳~41歳の大人の男性なので、落ち着きと洗練さを感じられるデザインを意識しました。セクションの切り替えに黒色を大きく使用し、より男性的で力強さを表現しています。
和を連想させる商品でもあるので、英文表記を入れたり、行書体・楷書体のフォントの使用を避けることでイメージの払拭を狙いました。

ペルソナ
  • 高橋祐介  41歳

  • 三軒茶屋在住。家族構成:奥さん、3歳の娘、犬1匹

  • 洋服は黒を選ぶことが多い。体のシルエットを拾わないパンツが好き。ワンポイントにシルバーのリングとブレスレット。

  • コーヒーが好き